大谷歯科の治療内容

予防歯科 歯の健康は予防から始まります。当院では、虫歯予防・歯周病予防に力を入れています。

審美歯科患者様の歯の外見に対するニーズは年々増しております。
当院では、歯が治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

歯周病治療 成人が歯を失う原因の第一位は歯周病。 歯周病は口の病気だけではなく、全身の健康にも大きな影響がある病気です。 歯周病の早期発見・治療が大事です。

欠損補綴治療 欠損補綴治療は、永久歯を失ってしまった場合の治療法です。ブリッジをはじめ、義歯(入れ歯)、最近ではインプラントなどで、無くなった歯を補います。

子供の治療小児期の虫歯を放置すると永久歯の歯並びに影響します。
乳歯列期の小さなお子様の治療もお気軽にご相談ください。

口腔外科口腔外科とは、虫歯や歯周病治療といった一般歯科に加えて、口の中とあごの骨、関節、唾液(だえき)をつくる腺やその周りの病気(炎症・感染症・腫瘍などを)診断治療します。

顎関節症口を開けるとアゴが痛かったり、「ポキッ」と音がなったりする場合には、「顎関節症」の可能性があります。悩まずにご相談ください。

う蝕治療(虫歯・口内治療) う蝕(虫歯)は、プラーク=歯垢中の細菌が作りだす酸によって歯が溶けていく病気です。放っておくとどんどん進み、最悪の場合、抜歯しなくてはならなくなります。

ご予約は06-6573-8467までお電話ください。
初めて当院で受診される方へ

大谷歯科 歯科港診療所の治療科目

• 欠損補綴治療(歯が無くなったときの治療)
  • う蝕治療(むし歯・歯内治療)

大谷歯科 港診療所について

大谷歯科 歯科港診療所
大阪市港区築港4-8-3
TEL:06-6573-8467

患者様がお住まいの主なエリア

大阪府大阪市内全域、大阪府東大阪市、大阪府堺市、大阪府高石市、大阪府松原市、兵庫県尼崎市

上記以外の地域からも沢山の患者様が来院されています。お気軽にお越しください。